Chanmanの日記

作家と読書とセルフコーチングのブログ。 私の作品は「小説家になろう」「カクヨム」にも掲載しております。

意外と少ない

コーチングのグループがたくさんあるかと思いきや、なかなか少ない。

あまりコーチングっていうのが広まっていないってのが現状でしょうか。

 

まあ、でも興味ある人、覗いてみると良いですよ。

 

知って見て、聞いて、やってみる。それだけで自己評価ってのが変わってきますからね。

 

コーチングに出会ってからのここ数ヶ月、だいぶセルフトーク変わりましたもん。

あ、セルフトークっていうのは、人が一日に心の中で呟いている言葉の意。

 

それが、どう変化したのか? ってことを言いたいわけですね。

 

一言で言えば、自分に対して前向きになった!ということです。

 

ライトノベル的に言えば、俺TUEEEEE!です。

 

Chanman