Chanmanの日記

作家と読書とセルフコーチングのブログ。 私の作品は「小説家になろう」「カクヨム」にも掲載しております。

Bang !

アメリカ行ったら、やっておかないとね!

 

っていうことで、ピストル撃っちゃいました!

 

グロックっていうピストルで、ちょっと小さなタイプだけど撃っちゃいました!

 

自分の中で臨場感を高めるために、撃ちましたが、中々の反動……

 

リコイルのショックが大きくて、まとは全然当たらない……

 

原因はなんとリコイルの反動があるから無意識的に下の方へと銃口を向けてしまうのだとか

 

最初はしっかりマトに当ててたけど、全部下の方へ……

 

残念!

 

まあ、楽しかったからいいけど!